ロゴ
HOME>クチコミ>家具の買取は専門業者に依頼するのがベスト

家具の買取は専門業者に依頼するのがベスト

机と椅子

まだ使用できる家具だけれど何らかの理由で処分を検討することがあると思います。特に引越し先に合わないからという理由で手放す人が多いのですが、買取サービスを利用することで得られるメリットは多いので知っておくと良いでしょう。

口コミ一覧

まだ使える家具だったので買取してもらえてよかった

今まで使ってきた家具類を新調することにしまして、使用済みの家具を処分しようと考えていました。しかし、使おうとすればまだ十分使えるものだったので、できれば捨てるのではなく買取りしてもらいたいという気持ちが強かったです。そんな時に調べていて見つけたのが福岡県にある家具類を専門として買取りしている業者でした。この業者に依頼しておけば、専門店なのでそれなりの値段で買取ってくれるだろうと考え、早速依頼してみたところ、予想していた以上の金額で買い取ってもらえました。今まで結構大切に扱ってきていたこと、傷などがほとんどないことが考慮され、高く買取ってもらったわけですが、やはり専門店ならではの査定額で嬉しかったです。
(40代/男性)

引越しでまとめて依頼しました

新しくマンションへ引っ越しするので、家が今よりも狭くなることもあって、大きなタンスをはじめとして、小物類の家具もあわせて買取りしてもらうことにしました。結構な数の家具類だったので、出張査定で金額を提示してくれて、家具を専門に取り扱っているところを探しました。福岡県内で実績を積み上げているところがあったので、その業者に依頼することにしましたが、この行動が良かったです。引越しではかなりの引越し費用がかかります。出費が大きくなるなと感じていましたが、家具の買い取りでかなりの金額を手にすることができたので、結果として買い取ってもらったお金を引越し代金にある程度充てることができました。専門の業者だったので、ここまで高い査定額だったようで良かったです。
(50代/女性)